ノウハウ本通りにできなくても大丈夫 ブサイクスタートでGO!

戸田充広さんの出版記念セミナーを開催のブログバナーです

富山朝活 1日1時間で月10万円の「のんびり副業」 ~初めてでも、SNSやネットに詳しくなくても、好きなことで楽しく稼ぐ方法~ を受講して

自分のペースで発信・起業OK

何を副業にする??

・得意なこと

・好きなこと

・乗り越えたこと

とにかく書き出してみる!

伝えたいこと、面白かったこと、気が付いたこと・・・なんでもOK ふと思ったことも書き出す。

その中で何か1つを選んで発信してみる!ネタが続かなないなーと思ったら変える!

えー!?変える???確かに発信できないならば、次へ挑戦した方が良いよね・・・

変えていいんだ!と思うと気持ちがラク。

発信するSNSも得意なものでOK!

あれもこれも・・・「やらないといけない」と気遅れするぐらいなら自分が出来ることからスタート。

「出来ない」よりも「出来る」に注目

ブサイク「スタート」OK 個性がセオリーを超える

プロはいくらでも居る!

・もうすこし、上手になったら・・・

・これが出来るようになったら・・・

等身大の自分を受け入れてくれる、コアなファンを大切に。

例えば、「初めてさん」や「ちょっと気になっている」方への情報配信を心掛けてみる。

自分と波長の合う人がフォロワーになってくれるのだから、自分の個性を大切にする

ビジネスは売れてナンボ!価格>価値

価格も価値も個々の感覚!安いと思うか。高いと思うかは人それぞれ!

大切なのは「欲しい!」と思ってもらうこと。

その為には、価値>価格を伝える!

商品の情報と大切な情報の「質」 その商品を買ったら、どんな未来が待っているのかを伝える!

楽しさを伝えたい「手書き筆文字」本質を深堀してわかったことは自分だけの「オリジナリティ」を体感できること

私がやってみたいと思った「手書き文字」や「パステルワーク」に「パン作りを楽しむ会」どれも手作り!

なぜ自分が好きになったのかを深堀してみました。

その方法は・・・

「なぜ?」の問いを繰り返してみること!

5回「なぜ」を繰り替えしてみると・・・誰かに認めてもらいたいってことにたどり着いた。

「自分を表現することの一つになる」ことを伝えたいということにつながりました。

筆文字で伝えたい事

筆文字が書けるとどんな未来が待っているかを考えるワーク

相手に印象付ける!オリジナルのプレゼントに

筆文字でメッセージやお名前を書き添えれば、プレゼントも華やかに!

「手書き」「手作り」を通じて起きる、ワクワクな未来をもっとアピールしてコアなファンに届けて行こうを想います!

instagramで作品を紹介中

https://www.instagram.com/kasutera_pan/

一般社団法人全日本趣味起業協会代表理事 戸田充広 さん  1日1時間で月10万円の「のんびり副業」 出版記念講座録画動画視聴はコチラから♪