異動は2022年自然の流れそのもの。ここから始まる新たな関係を大切にしよう

2022年の運気セミナーを受講して

2022年後半・運気の波にのるセミナー!! ~数秘でみるあなたにとっての運気の波~

講師:自分をもっと輝かせたい女性のための「癒しの学校。」主宰、はづき数秘術アカデミー特別認定講師加藤奈瑠実さん 数秘からみた2022年1年の動きと下後半期の過ごし方アドバイスを伺いました。

2022年は「愛情の年」さらに、人間関係ビックバン!!

・パートナー

・家族

・友人 仲間

自分を中心に、関わる人が大きく変わる。「情」ではなく「愛」そのもので関われる人とつながるべき1年!

私に起きた「ビックバン」はまさしく「仕事仲間」に起きた。これまでの仲間は「社内」。今は「社外」との繋がり。詳しい時期をいうなら4月から!講師のいう時期と、ピッタリ(笑)あっている。2022年3月20日までやっていた業務とはキッパリお別れし(今となってはどうやるんだったけ?って思うほど)4月からは全く違う業務をこなす日々。

「新しい流れ」を受け入れられず、とても苦しんだけどそんな中でも「自分が望む姿を意識」してなんとかやって来た今。今日の講座で救われた気がしました。

この流れは必然であり、ある意味新しい人間関係を作る「ベストなタイミング」だった事を指しているように思うことが出来ました。

あえて言うならば・・・・願いが叶うなら、最高のパートナーに出会うビックバンカモ~ン♪

会いたい人に会いに行こう!2022年後半に向けて未来を意識して行動

2022年「月」ごとのテーマを伺いました。

6月は「創造の月」今月に入って初めているのがFB動画配信!試行錯誤の日々だけど「背伸びしないアウトプット」をスタート♪

さらに7月からのポイントはコチラ↓↓

7月・・・未来を意識して今出来ることをやろう

8月・・・今までと違う場所に行く

9月・・・大切な人と真実の愛を誓う

10月・・・心とカラダのバランス

11月・・・見返りを求めず、豊かさを分かち合う

12月・・・完結

8月までは未来を見据え、会いたかった人にどんどん会いに行こうと思います。

異動が決まってからの2022年私の目標は、新しい居場所を見つける・そして自ら創ること。「成果」の一面だけで私の人生に点数が付けられている感じに違和感を覚えたから。

「頑張れる」「癒される」「笑える」「学べる」「楽しめる」さまざななジャンルで繋がりを持っていれば、きっと楽しいだろうなと思った。

これまで「インプット」したものを「アウトプット」して、新しい自分の居場所作りをせっせと始めている。

なかなか重い腰が上がらなかったけど、良いリスタートができそう。 ピン!と来た方にはとにかく会いに行こう!と決めました。

あなたのもとに突然、「会いに行くよー」ってメッセージが届くかも!? 

「何を」よりも「誰と」するのかの方が何倍も価値がある

2022年は「愛」いうなれば、無情の愛・真実の愛・受容・・・

「想い」が伝わるって純粋に嬉しいですよね。具体的な誰かを想って「何か(行動)」を起こす。

同じ想いの人が集まるときっとより良いものへ変化させることも出来るまさに「次元上昇」が起きそうな予感!

6月後半も「あれやりたかったな」と思うことを一つずつ実行!

コメント付き、ライブ配信をやってみよう!

2022年後半・運気の波にのるセミナー!! ~数秘でみるあなたにとっての運気の波~