大好きなチョコを買って社会貢献!ハッピーコラボde社会貢献に初参加

生き方のデザイン研究所#ハッピーコラボDe社会貢献で購入したチョコレート 

生き方のデザイン研究所のプレジェクトに初参加しました!

#ハッピーコラボde社会貢献

今回はバレンタインデーにちなんで、北九州八幡東区のチョコレート専門店CACAPONさんのチョコレートを事前に予約して購入すると「生き方のデザイン研究所」の寄付も同時にできちゃうというステキな企画。

CACAPONさんのチョコレート実は 食べたかった!

面白い型のチョコレートだったり、チョコレートにつけるユニークなネーミングも以前から気になっていた CACAPON 。1月に注文して、2月14日には着荷。しかも郵送もしてもらえるってなんて便利。

2月中旬、「ピスタチオ」「プレミアムミルク」がカワイイ箱に入ってやってきたよ。手作りのシールは1枚1枚丁寧に切って、貼ってくれた様子が伺えます。

自分用に購入した「チョコレート」ですが・・・これはきっと実家行きだなー。

それまで我慢できるか!?

一生懸命をただ応援したいキモチ。

「何か出来ることを!」同じチョコを買うならば、「ここをが惹かれるものを買いたい」と思った今回のお買い物。

うまく言えないけれど、こうやってblogに書くことも、何か伝わるものがあるよね!きっと。

投稿者プロフィール

Avatar photo
よねさん
何でもやってみたい!昭和女子。センサイな一面も持ってる(笑)
詳しいプロフィールはこちら。