「誕生日」覚えてくれているのが何よりのプレゼント!

お誕生日プレゼントでもらったのおやつ

「きっと今日はいいことがある!」と念じる!

今日は誕生日! 用事は特にないけど「勝手に期待」

突然「イイヒト」が現れるとか!妄想してみる。

普通はないシーン・・・

後輩がおやつを持ってやってくる!

もちろん、今日もお仕事。

朝いちばんで「お誕生日おめでとうございます!」とプラス、おやつのプレゼント!先輩からはホットココアの差し入れ♪

嬉しい!!

お休みの日に、頭のどこかに「何か差し入れしてあげようかな?」とか「これ好きかな?」とか考えてくれているということよね~

嬉しいねー。

誕生日が近い同級生とは毎年メールで励ましあう恒例イベント付き!

思ってくれた人へ「ありがとう!」

わたしを思ってくれた人のことを感謝しつつ寝よう!

投稿者プロフィール

Avatar photo
よねさん
何でもやってみたい!昭和女子。センサイな一面も持ってる(笑)
詳しいプロフィールはこちら。