クスっと笑えるシルバーリング「和銀」さりげなく個性を出したい時のアクセサリーにオススメ

和銀で購入したなまずデザインのリング

アクセサリー選びの中でも、「リング」選びは難題でした。「大ブリ」のデザインだと、指が短すぎてちぐはぐ。ストーンのキラキラ系はそもそも「キャラ」が違う。というのもあって、ほとんどつけることはありませんでした。 でもどこかで、つけている人をみると「素敵だなー ワタシも何か欲しいなー」といつも思っていました。そして、 たまたま出掛けた博多で、待ち合わせ時間までのウィンドウシィッピングで見つけてしまった。

表情や姿も可愛い!お守りのような魅力を感じる

思わず立ち止まった、動植物をデザインした「和銀」のリング。和銀の代表作の「カエル」は指にしがみついているようなデザイン! 店員さんの指でちょこんといるのをじーっと見とれてしまいました。

目が合う可愛さが何とも!カエルの他、十二支それぞれのアクセサリー(指輪・ピアス・ネックレス)が様々。 人気はやはり代表作のカエルシリーズとか。そのほかに、ネコ好きさんには「ネコ」だそう。他に「ナマズ・ふくろう・カバ」などもあった。

動物の体の特徴…カエルの足先の丸いところ、ナマズのひげもしっかりと捉えてある。いろいろなリングを見て一番気になったのが「なまず」。なんともいえないゆったりした感じが癒してくれそうな予感。 初めてお会いする方は指輪に驚くかもしれませんが…あえて「個性的」なリングも悪くない!と思い購入することに。

1点1点手作り つけているひとにも見るひとにも優しい

・細かいところもリアルに表現

・表情がある

・後ろ姿もかわいい(しがみついている感やちょこっと覗いている姿)

・遊びごころ

「和銀」のブランドコンセプトにもある「愛着」が沸く指輪だと感じる点がたくさん感じられました。

実は一度店を離れた でも、やっぱり連れて帰りたくなった

一目惚れとはいっても、お値段が「15400円(税込み)」私にとってはとってもお高い。正直迷った。 買っても仕事中はできないし、人に会うお出かけが頻繁にあるわけではない

いやまてよ。。。そうじゃなく。これからは相棒のなまずアクセサリーと一緒にお出かけをしよう! リングが欲しかった事、人とはちょっと違う「個性的なデザイン」という点、これからの相棒という多少強引な理由つけをして少し早い自分へ「クリスマスプレゼント」にとして購入。

個性的なデザインを探している方や、いつもアクセサリー選びがワンパターンになってしまう方に

生き物の姿・表情が豊かな「和銀」のアクセサリーをオススメします

●博多マルイ店
福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ 4階

●福岡三越ラシック店
福岡県福岡市中央区天神2丁目1-1福岡三越 地下1階ラシック

●警固店
福岡市中央区警固1-15-50アークタウン104