「クーポン券」で使った後はステキな「しおり」として再利用できるチケット!アイデアあるなー

英語の先生から頂いたしおりの写真

オンラインで受講した英語の先生「mimiさん」の講座を申しこんだら、次回使える2000円分のクーポン券が届きました。

クーポンとして下を切り取った後は、「しおり」として使えます!

ナイスアイデアー!!

クーポン券の後はしおりとして使えるチケット実物写真
下のクーポン部分には「ミシン目」が入っています。

厚手の紙を使っているので、丈夫であること。また、バラの絵がカッティングされていてオシャレ。

しおりして使える、カワイイデザイン!

全部で4種類頂きましたが、どれも色や形が異なります。

シンプルでかわいく、また「しおり」らしくTOPにリボンもついています!

手づくりのしおり 4種類
右の2枚がクーポン券も兼ねています

先生のいとこさんの手作り!

販促の仕事をしていると、こういう点に目がやっぱり行きます。

英語を習う=必然と辞書を引きます。

その時に使ってもらえるようにしているんですね!

いつも「レッスン」や「先生」を思い出す存在であり続けることはリピーターにもつながります。

早速使っていますよー。一般書用のしおりにだけど!!(笑)