ドームでソフトバンクホークス応援!来場特典も楽しみのひとつ!

ペイペイドーム期間限定のメニュー 栗

ソフトバンクホークスを家族で応援しています。今シーズン、私は2回ペイペイドームへ行くことが出来ました。現地で観戦すれば、プロの迫力を感じます!普段感じられない、緊張感もまたよい刺激になっています!

また、ドームに行った人だけの特典「来場特典」も楽しみの一つです♪

ホームページに来場特典を掲載しているらしく、チケット担当の「兄」から「今日は〇〇がもらえます」とアナウンスがあります(笑)

ドーム周辺で突然声を掛けられる「写真を1枚いいですか?]

シティ情報Fukuoka9月号に載りました!

「家族で応援している」がテーマだとか。お写真をお願いできますか?と、若い女性カメラマンに声かけれらる。

家族で写真って、こんなに大きくなると機会ありません(笑)

記念になるかなーと思い快諾。出たがり親子(父・私)の1枚です。一緒に行った、控えめな母・兄は明後日の方向に行っていました。ちゃっかり購入(笑)

初公開(笑)ワタシです!よろしくです。モチロン左よ!

限定メニュー 栗原選手コラボ「栗」スイーツを食べる!ドーム内の飲食も楽しみ

ドームの中への飲食物の持ち込みは制限されています。ちょっぴりお高めの値段設定ですが、ドーム内のメニューを楽しむ事にしています。これも応援の一つ!ですね。

栗の甘露煮とマロンペーストがたんまり乗ったスイーツ!行列の中、兄ひとり並ぶ。

求肥とバニラアイスが隠れています!器になった「マス」は記念に家に持って帰りました。

栗原選手コラボ栗のスイーツ
期間限定のスイーツらしい!やっぱり行列だったって!

来場特典は「マスク」

ファンを飽きさせない!それと、スポンサー企業様へのお礼を兼ねた宣伝。

コロナウィルスの影響で、「マスク」「ウェットティッシュ」のお土産が増えました。早速、着用して応援しました。

スポンサー企業デザインのマスクでした

今シーズン、今まさかの4位。残り試合もわずかですが、最後まで諦めず頑張ってほしい!!