WP ULike プラグイン(ワードプレス)10分でブログ初心者のワタシも設定出来た手順を紹介!

CANVAでタイトル作成しました

・ブログを少しでも変化させたい!

・いいものを真似してみたい

・「イイね」は、元気の素になる!

やっぱり気になる、読者の反応!

5月5日のものくろさんのブログを見て、やってみたい!と思いました。

プラグインはものくろさんのブログ立ち上げ講座以来やったことはありません。

「できるの?」と思いましたが「できました!」初プラグイン。

サクッと出来ると書いてあった!(笑)

私の手順は下記の通り。

1、ものくろさんのブログに記載されているリンク先にアクセス

2、見事な英語解説!日本語に訳してもらう

 翻訳しますか?のガイドが表示されたので「はい」を選択→ダウンロードを選択→ダウンロード

3、ワードプレスを開く→プラグイン→プラグインのアップロード→3でダウンロードしたファイルを取り込む

4、完了!

5、自分のブログを確認してみよう!

  おー出来てる!ここまで10分足らず!

まずは、WP ULike プラグイン インストール

操作が不安な方はプロに相談しよう!

操作が不安な方は、慣れた方に習った方がよいと思います。

私はエイヤー!でやってみました。

読んで「これは役立った」「良い記事だった」との評価をカンタンに伝えていただける仕組み

WP ULike プラグイン オススメ!!

モチロン!読んだ後は、イイね!