気づき。

カウンセリング時に頂いた言葉

起業はカンタンではない。自分のやりたいこと+楽しい!と思う事。これだけでは足りないことはわかっている。

誰かの「よかったー」や「助かったー」とか「楽しかった」とか・・・「必要なんだ!」ていうことの気づきを与えられる『何か』が必要なのだ!

理論ではわかってるのよー(笑)

先日、

「別の角度から観る」探し方のヒントをEmiLiaさんから頂いた。

なにか、道がちょっと開けたカンジ!

探していく道中に今回のようにいろんな方に出会って新しい発見をしていく楽しさ。悩んでいるけど、晴れ晴れしたキブン。

何に引っかかっているのか、そのひっかかりの取り方に気付かせてくれた体験でした。どんな体験か、ブログでどうぞ!

EmiLiaさんのブログはコチラ♪

投稿者プロフィール

Avatar photo
よねさん
何でもやってみたい!昭和女子。センサイな一面も持ってる(笑)
詳しいプロフィールはこちら。