良かった~(笑)先生サポートありがとう。合言葉は「まだ、やれる!」

クリスマスプレゼント

どうしても、日程が合わなくてオールZOOM講座で参加させてもらった、色彩検定対策2級講座!

速報で確認。結果は「合格」でしたー!!

いやーよかったー。

半ば諦めていた10月中旬。ここで止めたら・・・ワタシ根性ないなー。。。チョーカッコ悪いよなー!!

もともと自分でやるって決めたこと。

今回ダメでも、知識は溜まるし次受かれば良いだけ!と開き直って猛ダッシュ!

いつもより早く起きたり、単語帳を見てひとりでブツブツ言ったり、NO残業にしたり!集中して取り組んだ2週間。

オールZOOM録画で受講。同じ講座仲間がいろいろ講座中に質問を先生にしてくれるので夜中でもコツコツ学習できた。

社会人になると段々と「いつものパターン」に流される。時には自分に「課して」みるのもいいかも!?

サポートして下さった、平井芳香先生のブログより!

※アイチャッチ画像は合格前祝いで頂いたプレゼントをパチリ!Francfrancのルームミスト とーっても良い香り♪