今日もパン日和。1つだけ焼きたてパン買いたい時は、「ヤマザキデイリーストア」に限る!!

いつも買う、塩パンと豆乳

「焼きたてパン!」コンビニでも買えます!

食べるのも作るのも好きです、パン。

通勤途中にある、「ヤマザキデイリーストア」はワタシの元気の源。コンビニなのに、焼きたてパンがあるー!!店内調理だから、ラッキーな時は「焼きたて」にも出会います♪ これがまた嬉しい。朝、工事現場に向かう男性陣がコーヒーとともによく購入しているのを見かける。

パンって、小さくてお腹いっぱいにならないって言われる。

んー・・・確かに最近は小ぶりかも・・・オシャレだけど・小ぶり・そしてちょっと価格高め・・・

1,ごパン 2,値ごろ感 3,1個でも買いやすい

それに比べ、デイリーホットのパンコーナーは、1個だけの購入もしやすいし調理パンはボリュームもある!食事パンになる。

昔ながらの「カレーパン」や「メロンパン」もあって常時15種類ほどのシンプルさ!これも魅力のひとつ!

パンコーナー全体がパッとみれてそんなに迷うこともなくささっと買える。

私の朝のルーティーンは、「塩バターパン(税込み:110円)1個と、豆乳」のセット♪

ちなみにこの「塩バターパン」はデイリーホットのイチ押しらしい。

にしかわのパン画像

週末は、流行りの高級食パンを食す!

パン好きを知った、会社の同僚が「高級食パン」をお土産に買ってくれた。

「銀座に志かわ」これはこれで美味しい!(笑)

焼かずにそのまま、みみまでふんわり。しばらく続くかなー 食パンブーム。

ホントは手作り派

昔はよく作っていた「パン」もちろん「手ごね」。購入した当時は「最新」だった「レンジ」は

「パンを焼くから!」という理由で選んだのに、「温め専門」になっている・・・

一度ぐらい「焼き」のスイッチ押そう(笑)