コツコツと続ければ大きな成長になる

三浦 さやか さん
・お金を生み出すパラレルキャリア(複業)の専門家
・「おしゃべり起業」コンサルタント
・株式会社Lutz(ルッツ)代表取締役
・パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰

コツコツがコツ!

さやかさんは、「継続」のプロ!

どんな時、さまざまな手法で続けていらっしゃいます。

途中で発信ツールを変更したり、内容を変更したりもありますが

毎日続けていらっしゃいます。

さやかさんのアウトプットに、お休みはありません。

「明日は●●という情報をお届けします!おたのしみに!」と、言われれると

また聞きたくなるんですよね(笑)

ファンの心を掴むのもさすが!

笑われた、バカにされた、「それ」をやる!

これが最も面白い話!

「それって大変じゃない?」

「LIVEなんて恥ずかしくい?」

そんなことこそ、やってみる価値あり!なんですよ!!

今日のお話で「カミナリ」が落ちたフレーズ。

いち素人が、動画配信なんて!LIVE中継なんて!って思っていたけれど、いまやなりたい職業に

「ユーチューバー」がランクインするほど!

誰かが、知りたい事を発信して、誰かの助けになるのなら。楽しんでくれるならば。

アウトプットって、誰かを助けるためにあるのかもしれない

少し前を歩く

前項の「笑われた話」にも繋がりますが、今よりも少し先のことに取り組んでみる。

少し先だから、もちろんそのことを「知らない」ひとが多い。

冷ややかな意見も時に感じるかもしれないが、少し先を歩いて「こんな未来がまっているよ」と見せることが出来ると

あとから来る人にも安心して一歩を踏み出せる。

さやかさんは、今かなり前を歩かれています。

ご活躍の姿を魅せて下さるというのは、とてもありがたく私達にとって大きな「目標」でもあります。

今、これからをどうしようか迷っている人に「アウトプット」で新しい未来が開けること

ご紹介できたらと思います