お花を飾って今週を振り返る。

記事に書いた一輪挿しの黄色のガーベラ写真

お花を飾る…これまでの生活にはなかったなぁ〜😅

自然に咲くお花って、何処からか種が風にのってやって来て、土に降り雨や太陽の日差しを浴びて育って行くんですよね😊

流れに身を任せるのも選択のひとつかも!

スゴイよね〜😊たくましいなーと思った。花が「喉渇いた〜雨まだ〜?」とか当たり前だけど言わない。自然の流れで育つ。

「あれこれ言っても、せかしても、こちらの都合ってことかなー。」ってことがよくある。ヤキモキするけどしばらく見ておくか。

「うまくいかないときは自然に習ってごらん!」って某王手メーカーお支えの方が悟りの笑顔で言ってたな😀

たくましい!!一輪挿しのお花を見習う

今のアパートではお花を育てる事が難しい。切り花だけど、本日はお花を買ってみました。花を観て今週を振り返ってみた☘️今週もついつい言っちゃったなぁ😅😭一輪のお花のように、私も凛としておこう!

投稿者プロフィール

Avatar photo
よねさん
何でもやってみたい!昭和女子。センサイな一面も持ってる(笑)
詳しいプロフィールはこちら。