カンタンチェンジ!『お着替えネイル』

ちょっと派手になったかな。

簡単にはがせる!『ピールオフ』ジェル

ネイル 今日だけネイルを楽しみたい方におすすめ

もって1週間。早くて1日ではがれてしまいますが、1本の指だけちょっと派手にしたい!今日だけネイルを楽しみたい!という方にオススメです。

私も今、ピールオフタイプを愛用しています。

ジェルネイルの1種になりますので、ライトによる硬化もします。シールやラメをつかったアレンジ、デザインネイルも可能です。

両手で1時間。色もデザインも自由自在!

右利きなので、左手はやはり苦手ですがそこはパーツで上手にアレンジを!

両手で1時間ほど。シンプルなカラーだけだったらもっと早く、40分ほどで出来ると思います。

自分で好きなようにデザインできること、またやり直しも簡単にできるので気がラク。

何よりも、「集中する」ことが「頭をスッキリ」させます。

「はみ出さないように」「パーツをキレイに置く」など集中して取り組むことが、とても心地よい♪

ネイルの出来上がりも気になりますが、達成感を毎回味わえるのが良いのかもしれません。

多少のはみ出し・・・そんなに目立たない(笑)

そうなんです!!素人でも十分な仕上がりになります(笑)

トップコートで「ツヤ」が出るし、指先を拡大して見られることは日常でそうそうありません!

なので、多少はみ出していてもちょっと凸凹になっていても大丈夫。はじめから上手な人なんていないもの。

私のネイル・・・これ3回目。十分でしょ!?

ネイル、初めたいな!って思ったらスイス在住のジェルネイルの先生 「エリさん」をご紹介♪

こんな感じではがれる
自分でデザインを試してみる!