新しい携帯カバー♪良いご縁に出逢える予感

タイトルを見直し

携帯のカバーを新しくしました!

個人携帯と会社支給の携帯。合わせて3台(笑)

会社携帯のカバーが随分と疲弊していたので、新しく新調♪

と、言っても・・・個人用のカバーを会社用にスライドし、個人携帯のカバーを新調しました。

普段選ばない、「白」が目に止まる!普段のワタシなら断然「ピンク!」を迷わず選んでいたな。

色のチカラを借りる!

〇〇運UPで選びがち。なのでいつも恋愛運UP(いつまで追いかけるー笑??)

だけど、直観も大切!

先日送られてきたメルマガに「白」のキーワードがあった!

「手放す」「執着」を手放す。

もしや、ピンクにちなんだお願いも手放せってことかしら???(笑)それはツライわー

身近なものこそ、色にこだわり♪

今年は「色」にもとことんこだわってみよう!

〇洋服・アクセサりー

〇ネイル

〇筆文字・パステル

〇ごはん

〇スケジュール

〇マインドマップ・イラスト

〇ゼロオロジー

2021年ワタシのノウミソフル稼働だわ!!