「ワクワク」が止まらない!!

バーバラ先生のオリジナルバック

①パステルアートの先生から頂いた、「オリジナルバック」

笑顔の伝道師 「バーバラ福田先生」

初めてのパステル講座は、バーバラ先生に♪ 先日還暦を迎えられお手紙を送ったところ、ステキなバックが届いた!

バーバラ先生はすごいのよ!「還暦ライブ」をご自身で企画し実行!

2年前からレッスンを重ねていらっしゃった。と・に・か・く『ワクワク』を沢山創る。

このバックもっていると「ワクワク」が集まる事、間違いナシ!!

六行易学ゼロオロジー師範鑑定士 都楽怜先生 から頂いた「カード」

こちらのカードは、たくさんある先生お手製カード集から「無作為」に選んだ1枚!

二人で顔を見合わせて。

「あっ!!」

って言ったほど、ビックリ。

あーでもない、こうでもない。。。っていうよりも「ワクワク」して楽しく過ごしていた方がきっと良いご縁も出てくるよーなんて話してた時の1枚!

③今日の朝日新聞の記事

自分がワクワクすることをする→未来へつながる!

さらに、今受講している講座でも「ワクワク」をいつもインプットすること!と何度もあった。

これだけ「ワクワク」に囲まれたら、ワクワクするでしょ!!