「人生を変える31日間」をやってみる ③ 今日は28日目

色彩検定公式テキスト 2級

あっという間に28日目。実はちょっと忘れていた(やっぱりね!:笑)11月7日午前2時ナウ。

多分、20日頃からすっかり忘れていました。。。

色彩検定2週間前!!でも・・・体調がまだ戻らない

8月後半から週に1回の試験対策講座に参加する予定でしたが、過去にない体調の悪さ。

ある時は「腎盂炎」、ある時は「片頭痛」、今は「背中・肩」がビックリするほど凝って痛い・・・

毎日、仕事から帰ってきてひたすら寝るだけ。

授業録画を見ることもできないぐらい寝続ける・・・

半分諦めの毎日。頑張れないことが残念・・・と思うゆとりもないぐらいにグッタリの毎日を過ごし…残り2週間を切り何とか仕切り直し。

色名・目の仕組み・照明・・・・覚えることだらけ!!

出来るまでやろう!!朝の30分を勉強タイムに変更。

少しでも前に進めるために、先生から毎日書くように言われた図や色名を起きて描く。単語帳はどこでもみることが出来るように持ち運ぶ。

対策講座は平日開催なので、リアル参加は難しいため私は初回から録画受講を選択。

昨日より、試験勉強あなかなかはかどらないのを先生が気にかけてくださり、直前対策として朝・昼・夜と「クイズがLINE」で届くようになった(笑)

これがまた良いカンジ。5問程度の過去問題が送られてきて間違った箇所は説明付きで返信が届く。

試験まであと1日。ベストを尽くす!

最後まで応援してくれる、先生と直接会ったことはないが、同じ対策講座を受講されている方にとって、きっとドキドキの週末。。。。

とにかく、最後まで見直しを使用!あと1日もある!!