病気の時のひとり暮らしは、やっぱりしんどい‼️

ただ今発熱中。熱い、だるい、コレは…。「膀胱炎」の常連私。免疫力が下がる…疲れ、睡眠不足などが重なったらなりやすい。年に1度はかかる(笑)今年も、とうとうやってきた…

安静と栄養で充電中

気をつけてはいたものの…身体は正直!最近の寝不足が良くなかったかなぁ。今のところ痛みが無いのが救い。

対処法は、抗生物質と熱を下げる解熱剤の服用。あとは「これでもか!」っていうぐらいの「水」を飲む。そして寝る。近頃涼しくなって水分も十分に摂っていないのもよくなかった。

ちょっと弱気になる

ゼーゼー言いながら、コンビニで飲料、ヨーグルト、プリン…ここぞとばかり自分を甘やかすものを買って自宅へ。クスリ飲んでソファーに雪崩れ込む。誰か看病してほしーと一瞬弱気になる。

弱ったとき程お互いさま。そんな世の中なったらいいな

少し回復!今のウチにblog。元気なときはいいけど…ちょっと弱ったときにサポートしてくれるパートナーがほしーと思う瞬間、その1(笑) 。別の意味で頑張った1日。今日はもう寝よう。