再挑戦の秋

ビビットカラーを使った絵

学びの秋

昔やっていたことを、なんだか懐かしく思った「カラー(色)」についての勉強。

ちょうど、凹んだ時期だったので気分転換に何か学びを取り入れようと(本当は女子力をあげたい:笑)「自分に似合う色を探す」という講座にトライ。

依頼、洋服は自分に似合う色を中心に選択し自分ではオシャレと思っていたカラーリングの色選びも変更。シャープなイメージになるように暗めに!

7年のブランク

あれから7年。

偶然フェイスブックでみかけた先生がさらに「キラキラ!」沢山の生徒さんを送り出し、洋服・メイク・インテリアまでもアドバイスされているご様子。

たしかにとってもオシャレでご自宅もハイセンス♪

いつも笑顔がステキな先生だったのでいつもパワーを頂いていました。

まさかの受験生!!

そんな先生の講座が新しい講座を開催するというから、ちょっとやてみようかなと軽い気持ちで臨んだが・・・・

「めっちゃムズイ(笑)!以前習ったこと忘れてるし、新しいことが覚えられなーい(笑)」

その講座とは、色彩検定受験対策講座。

あーーーーーーーーーー。。。。。

やっちまったなあ・・・とりあえず、最後までやってみよう!

色番号を覚えるシート