一家でGO TO PayPayドーム!

ホークスリーグ優勝

本日は我が家でお出かけ。CS突破を掛けた対ロッテ戦。ドーム周辺の人・人・人・・・熱気も凄かった!

序盤に3点リードで、微妙な空気に。。。中村晃の2打席連続ホームランで逆転し、最終回の満塁にハラハラしながらも無事勝利!!

1日かけた、ドームツアーは無事終了。片道約1時間半・・・大人4人が乗る軽自動車の旅で、一番疲れたのは車かも⁉(笑)

一家揃っての外出は数年ぶり

40代半ば兄妹揃って独身+70歳を迎える両親。家族4人がそろって出掛けるのは何年ぶりだろうか・・・。

遠出の提案をするも、タイミングが合わず今となっては足腰の強さやトイレ事情など、気を使うからとあまり行きたがらなくなった。最近のお出かけ先はもぱらのソフトバンクホークスの観戦!日帰りできる安心感はあるのかな??

時間は戻らない!だからこそ、これからを大切に過ごす

今になって思うのは、家で過ごす時間をもっととっておけばよかった!という事。今からでもできる!そう思い直した1日でした!

うちの家族