地元民絶賛のリンゴをお取り寄せ シャリっと歯ごたえ&果汁たっぷり!

長野県の美味しいリンゴを食べました

りんごとの出逢いは友人のフェイスブック

「シャリ」っとリンゴを噛んだ時、包丁でカットした時音まで録画に入っていた友人の投稿。

長野県北安曇郡「山とりんご 農園&直売所」でのりんごがりの様子から美味しさが伺えました。

こどもたちが美味しそうにいくつも食べているんだもの!

安心・安全なりんご

除草剤・化学肥料不使用。カラダにもりんごにも環境にもやさしい農業を目指す農園。ホームページを観る限り、環境もとても良さそう。壮大な山・豊富な自然、澄んだ空気!

できるなら、現地で食べたいものですが今回はお取り寄せで頂くことに。

おまかせ5kg シナノゴールドとあいかの香り

リンゴが傷まないようにしっかりクッション保護され、15個程詰められていた模様。

ワタシが見たころにはいくつかお嫁に行っていましたー(ご近所さんにおすそわけ♪)

着荷も早く、注文から5日ほどで届きましたよ。

早速、シナノゴールド(黄色)を頂くことに。

サイズは一般的!2種類のリンゴが入っています

投稿どおり、「シャリシャリ」の音がしっかり出てジューシー、美味しい!

朝・晩の気温差が果物のおいしさを生み出すようです。きっともぎたてはもっと美味しいんだろうなー

リンゴ以外の加工品もある

リンゴジュースやリンゴチップスもあるようです。

いつか行ってみたい「 山とりんご 」さんのWebショップはコチラ!

投稿者プロフィール

Avatar photo
よねさん
何でもやってみたい!昭和女子。センサイな一面も持ってる(笑)
詳しいプロフィールはこちら。